スポンサーリンク

鈴木莉央が芦田愛奈と新ドラマで共演?身長と兄弟と演技力は?


鈴木莉央 画像

 

鈴木莉央が芦田愛奈と新ドラマ『明日、ママがいない』で共演するということで

人気天才小役が同時出演として話題になっています!

 

鈴木莉央の身長と兄弟と演技力は?

調べていきます。

 

鈴木莉央とは?


スポンサーリンク



 
鈴木莉央 八重の桜

生まれは2005年2月10日

出身地が埼玉県

身長は122cm

体重が19kg

(身長と体重は2013年12月時点での公表値です)

左利きみたいです。

好きなタレントは綾瀬はるか

好きな科目は算数と音楽

ジョビィキッズプロダクション所属

 

『八重の桜』では主役の八重の幼いときの役を演じています

『Woman』では青柳望海役を演じています。

 

他にも多数のドラマやバラエティやCMなどに出演していて期待されている天才子役です。

芸能人になろうと思ったキッカケがドラマ『Mother』での芦田愛菜を観てだったので

今回のこの共演には本当に喜んでいるみたいですね!

 

鈴木莉央の兄弟と演技力は?

弟はいるかという感じではなくてWonanでの弟役を演じていた子役の子との共演が話題になっていたみたいです。

高橋來(たかはし らいと読むみたいです)君ですね!

正式な書き方は未来の来ではなくて『來』です。

高橋の高も正式な方は『髙』の方です。

こちらはテアトルアカデミーというところに所属しているみたいですね。

 

鈴木莉央の演技力ですがかなり努力はしたみたいで

八重の桜でも会津弁での方言でのセリフでも

最初はなかなか聞き取れなかったみたいでCDを何度も聞いて

お母さんと練習したみたいです。

 

高所恐怖症だったみたいですが、そちらも木登りもしたみたいです。

本当は左利きなのにこちらも右利き対応にもしたみですね。

 

こんな幼いのに努力がスゴすぎます!

 

ネットでの演技力の評判でもかなり好評だったみたいです、さすがですね?

 

ついに自分の憧れの天才子役の芦田愛菜と共演する鈴木莉央ですが

2014年の1月から始まる新ドラマ「明日、ママがいない」が楽しみですね?

二人ともに最高の演技をしてくれるようにとこれからも応援していきます!

 

またドラマの方でも機械があれば書いていきますね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ