スポンサーリンク

アンジェラアキが無期限活動停止?休止?理由と原因は?父親がイーオン?


アンジェラ・アキ   画像

 

歌手のアンジェラアキが無期限の活動停止(休止)を発表しました。

なぜか?理由と原因を調べます。

 

アンジェラアキとは?

手紙を歌っている動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク





 

メチャクチャいい曲ですね!

アンジェラ・アキの曲は他にも好きな曲がありますが

この曲もかなり好きです。
本名は安藝聖世美(あききよみ)で別名がアンジー

生まれは1977年9月15日

出身地は徳島県の板野郡の板野町で

血液型はA型です。

 

15歳でハワイにいってニルヴァーナやグリ-ンデイなどの音楽に刺激を受けていて

サーフィンもかなり好きみたいです。

 

その後ワシントン大学の政治経済学に入っています。

サラマクラクランのライブを見たのがキッカケで音楽活動を始めています。

 

大学を卒業して昼は秘書をしていて21~24時までバーとかライブハウスで歌っていたみたいですが

上司に言われたことがキッカケで音楽一本に集中するために仕事をやめています。

生活のためにバイトは続けていたがデモテープを作るのを頑張っていたみたいです。

 

年齢が若くなかったのもあってなかなかデビューにもできなかったけど

デモ曲を500曲ぐらい作っていたいみたいですね?

 

2005年の28歳でようやくメジャーデビューをして

『手紙~拝啓十五の君へ~』という曲がヒットしてプラチナディスクを獲得しています。

すさまじい努力をして夢をあきらめないでいた結果なので

見ているだけでも純粋に感動しますね!

 

ちなみに父親は英会話イーオンの社長の安藝清です。

 

アンジェラ・アキの父親の安藝清について

安藝清

 

アンジェラアキの父親の安藝清について少し書いておきます

生まれは1947年の9月13日

1973年に英語教室のアンビックを作る

1989年にイーオンに名前を変えています。

 

奥さんがイタリア系のアメリカ人でアンジェラアキは長女にあたります。

 

 

 

アンジェラアキの無期限活動休止の理由や原因について

来年の2014年の3月5日にベストアルバムを出してからの4月から始まるライブツアーを終えてから

日本での活動としては無期限で活動停止するみたいです。

 

そして2014年からはアメリカの大学に音楽専攻で入学して

ブロードウェイのミュージカルのプロジェクトに集中するのを決意したので

日本での活動をやめて息子と旦那とともにアメリカに家族で移住するみたいです。

 

結婚はワシントンに住んでいた人と結婚していたみたいで離婚して

2人目の旦那はエピックレコードでアンジェラアキを担当していた音楽ディレクターですね。

 

けっこういろんなことを経験していて、それが曲にも出ているのか

しんみりと心に響きますね?

 

アメリカに行って勉強してからもしかしたら帰ってくる可能性もあるし

海外からでもリリースはできるので成長したアンジェラ・アキに期待しましょう!

ベストアルバムも初なので楽しみですね?

これからもアンジェラ・アキを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ