スポンサーリンク

森下悠里がストーカーで引越し?整形前後とクリニックと箇所は?


森下悠里 画像

 

森下悠里がストーカーの被害に合って、引越ししていたのが話題になっています。

2ヶ月間でマンションを変えざるをえなかったと告白していました。

森下悠里は整形を告白していたり何かと話題が多いです!

整形前後とクリニックと箇所は?

調べていきます。

 

森下悠里とは? 

 

スポンサーリンク



生まれは1985年1月30日

出身地は東京都八王子

身長は160cm

スリーサイズは90の55の90cm

カップサイズはEカップ

靴のサイズが23.5cm

 

小学校までが埼玉と東京で

中学校から高校までは広島県に中高一貫のキリスト系の女子校で過ごしていたみたいです。

卒業してから跡見学園女子大学短期大学部(東京都文京区)に入学

客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)を目指していたらしいのですが

卒業してから知人に誘われてNASAエンターテインメントに入る。

 

銀座の高級クラブや六本木でキャバクラ嬢をしていた経験があり

読者モデルを得てグラビアアイドルになる。

今はASCHEという事務所に所属しています。

秘書技能検定やパソコン技能検定や

サービス接遇検定やビジネス実務マナー技能検定などの資格を持っています。

 

森下悠里の整形前後とクリニックと箇所は?

森下悠里が整形しているのを告白していました。

整形前後の画像があったので載せておきます



森下悠里   整形前 画像



 

 

森下悠里   整形後 画像

 

これはかなりわかりやすいですね?

 

 

有吉反省会やしゃべくり007などの番組でも言ってました

整形箇所としては

・歯の矯正

・目の下部分のクマを取った

・鼻の頭部分にヒアルロン注射をした

とありますが、番組での公表だったので

もしかしたら他にもあるかな?と思います。

 

通っていたクリニックはさすがに名前は出せなかったみたいですが

芸能人が多数通っているところらしいので

ある程度大手なのかな?とは思います。

 

森下悠里の父親がお金持ち?

グラビアアイドルは思った以上に収入が高くない

(以前は高かったかもしれないが最近では下がっているかな?という感じです)

なので

美容整形などに使ったりスタイルをよくしたり維持したりするのにも

基本的には自分の費用でしなければいけないので大変です。

 

ですが森下悠里さんはどうやら

家賃40万円の港区のマンションに住んでいたことがあるみたいです。

42階建ての高級マンションの22階みたいですね?

広さも20畳のリビングがあるとか広すぎますね!

家具が全てFENDIだとかで羨ましい限りです!

最上階に風呂があったり、病院もあったりして(しかも無料)

夜景もキレイすぎるみたいで、かなりいいところみたいです!

 

他にも週3でメイドさんを雇っていたことがあったりして

フィリピン人の女性だったので英語を習っていたとかもあったようです。

資格をかなり持っているようなのでこちらは本当かもですね?

謎が多すぎますね!

 

森下悠里の父親がお金を出しているみたいで

年商10億の会社の社長をしているとか貸し倉庫をしていたとか

埼玉にあるとかいろいろと噂されていますが

それが嘘の可能性も出てきています。

 

誰かが森下という名前で会社などを調べていたみたいですが

それらしいものは全く出てこなかったみたいです。

枕営業も告白していてボーイフレンドが32人?もいるらしいので

どうやら愛人業としても働いていて、そちらの収入とか援助かもしれませんね?

 

六本木の高級キャバクラで働いていたときのVIPルームで知り合った

住宅会社の社長が負担している?との噂もあります。

No.1を取ったことがあるそうなので、人気だったのかもしれませんね?

 

お客さんが多そうなのと、社長さんがかなりお金を使っていそうなので

こちらは全然ありえそうですね?

何かと話題に上がるグラビアアイドルですが

これからも、より活躍してくれるように応援していきます!

 


スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ