スポンサーリンク

仁美凌が逮捕?加山雄三に絶縁?韓国人で家系図は?


仁美凌   若山騎一郎

 

仁美凌が逮捕されました

夫の若山騎一郎と一緒に使っていたので見つかったみたいです。

加山雄三とはどういう関係なのか?絶縁されていたのか?

韓国人で家系図は?

調べていきます!

 

仁美凌とはどんな人物か?

仁美凌   画像

 

生まれは1980年の11月30日で

出身は東京都の港区です

血液型はAB型ですね。

夫は若山騎一郎で

父親は上原謙です。

スポンサーリンク


今回は夫が捕まったのがキッカケで尿検査をしたら陽性反応が出たので

同じように使っていた、として容疑者になりました。

 

加山雄三との関係ですが、母親が違いますがお父さんが同じで

いわゆる異母兄にあたります。

 

仁美凌の父親の上原謙とは ?

池端清亮 上原謙 画像

 

本名は池端清亮(いけはたきよあき)

生まれは1909年の11月7日

出身地は東京都の牛込区(現在の新宿にあたる)です

小桜葉子が最初の妻だったのですが、死別しています。

その後に大林雅美と再婚していますがその後に離婚しています。

 

加山雄三のお母さんが小桜葉子で

仁美凌のお母さんが大林雅美ということになりますね!

 

1948年に主役の『三百六十五夜』というドラマが大ヒットして

高額納税者タレントで1位になっていました。

むちゃくちゃ人気あったみたいですね?

 

茅ヶ崎にパシフィックパーク茅ヶ崎を建たてのが実はこの上原謙です。

サザンオールスターズの「HOTEL PACIFIC」のホテルが実はこれみたいです。



これにはビックリしました!

この曲は桑田佳祐が小さい頃に眺めていたり実際にバイトしたこともあるみたいで

それで作った曲みたいですね?

 

そんなホテルですが、倒産してしまって23億あった負債を

ホテルを売却して18億にはなったのですが残った借金を

加山雄三が10年かけて返したみたいです。

 

その後にパシフィックガーデンができています。

 

加山雄三や家族からは絶縁されている?

仁美凌が加山雄三や家族から絶縁されていた理由としては

加山雄三が仁美凌の母にあたる大林雅美を嫌っていたのが大きいようです

 

元は銀座でホステスをやっていた大林雅美は上原謙と結婚して

子供も2人生んでいるのですが年の差が38歳もあったので

特に加山雄三の奥さんの松本めぐみさんが反対していたみたいです。

 

その後また離婚したのでそこからは絶縁状態だったみたいです。

更には関西の繊維会社の幹部と大林雅美が不倫していたのがわかったので

加山雄三の家族からは完全に敬遠されていました。

 

今回の事件でまた親族として関係がマスコミに騒がれますし

第一にイメージが悪すぎるので、さらに嫌になるのはあたりまえですね?

 

仁美凌が韓国人じゃないのか?と話題に

どうやらこちらはネットでの噂レベルの話で事実としては出ていません。

画像から顔が出ていたのですが

韓国人っぽい顔をしているな~、そうじゃないの?

という感じで話題にされていたみたいです。

 

仁美凌と若山騎一郎の家系図

若山騎一郎 仁美凌 家系図

 

家系図があったのですが見てみるとスゴイですね?

勝新太郎や中村玉緒などいろんな有名人がいてますね!

 

家系図やいろいろ調べてまとめてみると

やはりややこしそうな感じがしますね?

離婚や不倫もだめですが覚せい剤は犯罪になってしまうので

一番やってはいけなかった感じですね?

 

芸能人としてはけっこうこの手の恋愛、薬物関係で逮捕

というパターンが多いので気をつけてほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ