スポンサーリンク

Linked Horizonが紅白歌合戦?読み方と紅蓮の弓矢と自由への翼進撃PV?


Linked horizon 画像

 

進撃の巨人の曲でおなじみのLinked Horizonが

紅白歌合戦に出場することが決まりました!

Linked Horizonの読み方やどんなユニットなのか?

紅蓮の弓矢自由の翼自由への進撃PV

 

について調べていきます。

 

Linked Horizonの読み方やどんなユニットなのか?

Linked Horizon(リンクトホライズン)と読みます。

スポンサーリンク


もともとはSound Horizonというのを

Revoというサウンドクリエイターがやっていて

オリジナルメンバーとしては一人です。

 

そのSound Horizonが違う作品とコラボしたときのユニットの名前がLinked Horizon

ということになっています、少しややこしいですね?笑

いろんなメンバーがゲストとしてボーカルをやったり楽器を演奏したりしています。

 

Revo以外には決まっていなくてその都度で変わっていったりしますが

ある程度固定されているようなメンバーもいてます!

 

紅蓮の弓矢の歌詞(ドイツ語)とPVは?

カラオケで歌いたいけどドイツ語の部分がわからなくて・・・

という人のタメに載せておきます。

(※いろいろ調べた上なので間違えていたら教えて下さい!)

 

最初のドイツ語の部分です

Sie sind das Essen,und wie sind die Jäger

(ズィー ズィンド ダス エッセン,ウンド ヴィー ズィンド ディ イェーガー)

歌詞はいろんな人が考察していますので微妙に意味が違っていたりもします。

どうやら日本人が歌うドイツ語という感じみたいで、完全なドイツ語ではないかも?

という感じが調べてみてわかりました。

 

意味としては

『おまえ達は食事、我々は狩る者』

これが近い感じかな?と思います。

紅蓮の弓矢のPVがあったので載せておきます


 

自由の翼の歌詞(ドイツ語)とPVは?

こちらの動画にドイツ語の歌詞が載っています。


 

自由への進撃のPV

著作権の問題かオフボーカルになっています
ニコニコ動画からですね!(youtubeは見つからなかったです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21942110

 

 

紅白歌合戦にまで出場するとは本当にスゴいと思います!

進撃の巨人はずっと観ていたので

これから年末に期待ですね?

 

これからもRevoやLinked horizenを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ